お嫁さんになると幸せになれると思っていたのにこの気持ちは何だろう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

幼児何人かに将来何になりたいかを聞くと、


「お嫁さん」と答える女の子がいます。

幸せ絶頂期のお嫁さんがとても幸せそうに

見えるのでしょう。

お嫁さんは、憧れや幸せの

対象なのかも知れませんね。


ミューもいくつもある夢の1つが

お嫁さんになりたいでした。

幸せになりたいからではなく、

現生こそは、過去生でできなかったので

「結婚して、子供を産み育ててみたい。」

という希望がありました。


「お嫁さん=幸せ」

をイメージしている人が少なくありません。

大好きな男性と結婚して、

夢だったお嫁さんになり、

子供にも恵まれて子供を一生懸命育てて、

必死に生きて、

いつしかパートナーに対する

激しく燃え盛る炎のような

熱い感情は冷めていき、

結婚生活の何十年かが過ぎていきます。


思い描いて期待していた

お嫁さんのイメージと

現実とには大きなギャップがあり、

あれ〜変だなぁ 

お嫁さんになったのに私は

今幸せではないという疑問が生まれます。

そして、「お嫁さんになれば幸せになる。」

という幻想が崩壊します。


「パートナーに求め過ぎていませんか。」

「パートナーに頼り過ぎていませんか。」

「パートナーに依存していませんか。」

「愛されたいという気持ちが強過ぎ
ませんか。」


誰かに幸せにして貰いたいという

甘えを手放して、

パートナーや家族に求めずに、

自分のことは、自分で責任を持って

幸せにしてあげる力をつけましょう。


「自立」すると宣言して、

経済的・精神的に「自立」しましょう。

本当の意味で大人になるのです。


最初は、やりたいことや好きなことや

才能を活かすことでなくて、

生活のために収入を得るために働く

でもいいと思います。


自分を自分の力で幸せにするために

働くのです。


お嫁さんを選択した人が、

自立するのには、何年もかかるので、

焦らずに自立するための

準備をしていきましょう。


もう歳だから、才能がないからとかは

関係ありません。

このままで人生終わっていいのですか。

何の取り柄もなかったら、

情報収集して自分に必要な、

ビジネススキルを身につけましょう。

社会人に戻るのにはかなりの努力が必要です。


自分を愛して満たしてあげる。

自分のために自分で与えてあげる。

自分の心の声に従い直ぐに
やりたいようにさせてあげる。
(今は〜だからできないと自分の声を
無かったことにしない。)

自分を何処までも信頼する。


家族やパートナーのためではなく、

自分の成長・進化を喜び、

自分のために今を生きていくのです。


あなたはすばらしい光の存在です。

あなたの可能性は無限にあるのです。

内側を愛で満たして、

さぁ〜どのように輝きますか。ミュー♡