水星逆行(2月17日〜3月10日)〜魚座新月(2月24日)〜乙女座満月(3月10日)の流れ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。




2月17日から水星が逆行を始め、

3月10日まで続きます。

魚座12度で逆行が始まり、

水瓶座28度まで戻ります。



その間2月24日魚座新月

3月10日に乙女座満月の同日に終わります。

その後4月25日まで、全惑星順行が続き

物事がスムーズに流れていく時期になります



水星の性質は、コミュニケーション・

情報・伝達・通信・知性・学習・才能・交渉


逆行の性質は、見直し・調整・過去に戻り確認

懐かしい人との再会 再発見 カルマの解消

過去の癒し 手放し



魚座で起こる水星逆行は、

感情が揺れ動き情緒不安定になりやすい

時期です。

特に新月前後は、人の言葉や態度が気になり

揺さぶられるような出来事が起き安いので、

ドツボにハマらずに、

深呼吸を10回くらいして、

光で自分の内側を満たすイメージをして、

心を穏やかに落ち着かせ、

自分の中心に戻るように心がけましょう。

または、思う存分感情を味わい、

涙で浄化して、デトックスさせて

スッキリさせる。

お好きな方法で乗り越えて下さいね。



新型コロナウィルスが広まっていますが、

出来るだけ冷静な行動をとり、

心を安定させて、対処していきましょう。



2月24日魚座新月

[魚座のキーワード]

「I believe.私は信じる」

心・情緒・スピリチュアル・境界線がない

慈愛 神秘性 芸術 第六感 優しさ

イマジネーション 共感力 無条件の愛

癒し 手放す 幻想的 魂の浄化



3月10日に真逆で起きる起きる乙女座満月

[乙女座のキーワード]

「I analyze.私は分析する」

身体のメンテナンス 健康・食生活管理

衛生 整理整頓 人の役に立つように 

観察力 実務 実用 正確 状況判断 

完璧 効率化 生真面目



今回の魚座新月と乙女座満月はセットです。

「魚座は心」「乙女座は体」

に意識をおきます。



新型コロナウィルスが広まり

魚座新月では、不安や恐怖が拡大し、

新型コロナウィルスのピークは、

乙女座満月あたりかなぁ〜

健康・栄養管理、衛生、検査の効率化 研究

乙女座らしい満月になりそうですよね。



自分自身を大事にし浄化して癒すことが

とても大切な時期です。

ミュー♡