夏至ゲートに向かい今までやり続けて来たことが終わりを知らせる出来事が起きている人たちがいます。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 



はじめにこちらのブログをお読み下さい。



物事が行き詰まり

そのままをやり続けて来た人は、

ここに来て何らかの大きな出来事に

直面していることでしょう。



内神様は、あなたが充分に成長したことを

もうそこは卒業する時期がきていることを

知らせるために、気づかせるために、

その出来事を起こしています。


それは苦痛をともない

あなたの心を揺れ動かしていることでしょう


さぁ〜どうします。

決断の時期が来ています。

今まで何年も一生懸命にやって来た

執着していることを終わらせて、

新しいステージに移行して

準備を整えて、新しい流れに乗るのです。


大切なの家族同様の動物の死

大切な人の死

癌や脳梗塞や心臓疾患や難病になる。

怪我や故障で体の何かの機能が失われる。

仕事が上手くいかなくなるか、仕事を失う。

家族やパートナーや友人と

上手くいかなくなる。

ストレスを感じ学校や仕事に行けなくなる。


今までも薄々気づいていたのに、

執着して、今まで延ばして

変わろうとしなかったのです。


こんなに大きな出来事が起きなければ、

怖くて不安で勇気がなくて、

変われない自分がそこにいました。


もう否でも応でも変わるしかないのです。

自分の生き方や考え方を変えて、

新しいことを始めるために

今そのことを乗り越えて、

動き出せるまで、しばらく休んで、

心身ともにメンテナンスをして、

計画を練り、準備を整えたら、

新たなステージに立つのです。


0地点に戻りやり直す時は大変だけど、

ミューは新しいゲートが開く時が

大好きです。

恐怖心を飛び越えたら、

熱い血潮が騒ぎ出し、

ワクワクが止まらなくなります。


「今まで我慢させてしまって

長い間苦しい思いをさせてゴメンね。」

充分に自分をねぎらい癒して下さい。

そして力が出るようになったら、

世界一大切な自分のために

動き出しましょう。

ミュー♡


お陰で9月土曜日クラスは満席になりました。
こちらが2019年最後の募集ですが、
残席わずかになりましたので
お早めにお申し込み下さい。
いよいよ19日スタート
6月水曜日クラス生徒募集
自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。
1人で良い方向へ成長するのが難しく感じたら
丁寧にサポートしますので、
スクールにいらして下さい。