5月1日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.5.1


愛する人々よ。


今だ!今動き出しなされ。


あなたの可能性を無限に広げるために、


今動き出すのじゃ。


古いパターンを解放し、


新しい自分自身に生まれ変わる時じゃ。


神性を取り戻し、


聖なるすばらしい自分に戻るために、


高い次元の自己と共に生きるのじゃ。


思考から出てくるエゴに惑わされずに、


純粋さを取り戻しなされ。


恐ることは何もないのじゃ。


恐れはあなたがつくりあげた幻想じゃ。


もうドラマを演じなくていいのじゃ。


夢から目覚めなされ。


神性な自己を目覚めさせなされ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray









ラリマーは世界3大ヒーリングストーンと呼ばれています。激しい感情を鎮静化することや感情をコントロールするのを助けてくれ、自然や平和と調和し癒されることでしょう。もっとパワーストーンにサポートをお願いしましょう。