4月5日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.4.5


幸せになっていいのじゃ。


だから思う存分に幸せになって下され。


幸せには簡単に一瞬でなれるぞ。


不足しているという意識から


離れればいいだけじゃ。


「〜だから幸せではない」


その思いを捨てればいいだけじゃ。


簡単であろう。


では、すぐにやりなされ。


やらないで、「もっと幸せになりたい」


などといつまでも愚痴るでない。


誰でも幸せになっていいのじゃ。


そなたが好んで選んでいるのじゃから、


それを自覚しなされ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray