心と体は持ちつ持たれつ不思議なバランスで調和する。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 



先週愛犬が16歳6カ月で亡くなりました。

2年前に会った時に、これで最後だと

わかっていました。

離婚して、離れ離れになってからも

魂は共鳴していました。

とても優しくて、いつもおやつのクッキーを

半分わけてくれました。

Facebookの友人達に

癒し犬だと言われとても愛されていました。

自分のことを人間だと

思っていたので、犬が近づいてくるのが

好きではありませんでした。


遠隔でいつも話していたので、

昨年末には、もう長くは生きられないことを

愛犬は悟っていて、

私に教えてくれましたから、

ある面覚悟はできていました。



引っ越し準備、引っ越し、片付け、確定申告

そして、ホッとする間もなく、

スクールレッスンがあり、

そこへ愛犬の死に直面。


忙しくて、悲しんでいる暇もなく、

過ごしていたら、

とうとう胃腸にやって来て、

体の痛みに鈍感なタイプの私でも、

胃腸が痛いことに気づくようになり、

何を食べても、大浄化。


昨日も、4月生のご卒業の

最後のレッスンでした。

無事に生徒のみなさんを見送りました。



心が壊れないように、

体に痛みや不調が現れ、

そちらに、気がいくようになり、

人間とは、本当に良くできています。



人は心が疲れて、

学校や仕事に行きたくない時にも、

腹痛、頭痛、発熱などの体調不良が現れて

行けなくします。

重い病気にならないように、

心身は、上手に痛みを防衛しています。



このような症状が出た時には、

悲鳴を聞き入れて、

自分を大切にして、休養を与えてあげる

ことが必要です。



ミューもやっと、今週中旬から少し

休養することができるので、

回復していくことでしょう。

ミュー♡