3月21日春分=宇宙元旦ゲートが開きすべての源に繋がりハーモニーを奏でる天秤座の満月 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 


20日太陽は牡羊座に移動しました。

21日10時43分頃 牡羊座の対局の

天秤座0度で満月が起きます。

春分と満月が重なる

とても珍しい印象的なスペシャルdayです。


春分は太陽が黄経0度となった時で、

昼間と夜間がほぼ同じになります。

(実際は昼間の方が14分ほど長いそうです。)


次元ゲートが開き、

宇宙時計がニュートラル、0になり、

リセット、調整されます。

だから、宇宙元旦・新年というわけです。

ここから、宇宙時間の1年がスタートします。


源に戻り、すべてが通じ合う春分

1年に春分と秋分の2度あります。

お彼岸にお墓詣りに行くのは、

亡くなった魂とも通じ合うからです。


ほぼ1か月後の4月19日に

2度目の天秤座で満月が起きます。

この1か月間をかけて大浄化と自分の調整

が起き、昨年からやってきたことを

完成させて、ギフトを受け取ります。

そして新しい自分に生まれ変わり、

心機一転スタートします。


ですから、今まだはっきりしなくて、

何を始めたらいいのかわからない

ちょっと霧がかかって見えないような

ところがあるかも知れませんが、

徐々に霧が晴れて、クリアになっていきます

しかし、何をやったらいいのかわからない

を放置するのではなく、

わかろうと意識を向けることです。


「何をやったらいいのかわからない」

のではなくて、やることはわかっていても

やる勇気がなくて、ちょっと恐いという

気持ちがあると、

できない状況を作り出してまで、

だからできないのだと、自分を納得させて、

私たちは自らを騙して、

とても器用にコントロールしています。

制限を与えて、自分自身を苦しめる癖から、

そろそろ卒業しましょう。

何かを始める時には、誰でもワクワクと

一緒に少なからず恐怖心を持っています。

それを勇気を出して超えていきましょう。
天秤座は、風のエレメント、支配星は金星

天秤がつり合うことから連想できるように、

テーマは、「バランス・ハーモニー」です。


・自他の調和をはかりながら

パートナーシップを結ぶ。

・公平で調和的な状況をつくる。

・協調性   ・友愛的  ・平和的

・社交上手  ・嫌われる恐怖  ・八方美人

・優柔不断  ・感情を隠す

・法律   ・裁判   ・調停


他人との協調性を構築するのには、

始めに自分を知り尽くすことです。

自分自身と向き合い、

どんな自分も全部丸ごと受け入れて癒し

愛することから始めましょう。


自分の何も否定しないこと。

どんな自分も責めないこと。

自分の内側の葛藤を終わらせ統合すること。


外側には、自分の内側が反映しているので

これができるようになると、

他人をかなりの確率で受け入れられる

ようになります。

良い悪いと評価するのではなく、

自分が受け入れられるか、

受け入れられないかということだけです。


過去の経験から自らが創造した価値観を

すべてを手放して、源にかえる


本当の私自身に戻ること。

何も持たない私であっても、

生きている価値があることを知ることです。


誰かに必要とされなくても

私が私自身を必要として、

私が私自身を支えて、

私が私自身を信じて頼りにして、

私が私自身を愛してあげるから大丈夫です。


どうぞ自分自身に正直に誠実であって下さい

自分の内側の調和・ハーモニー

すばらしい音楽を奏でるオーケストラを

自分の内側に創造してみてはいかがでしょう

心・魂・意識・感情・思考

骨・筋肉・脂肪・皮膚・臓器・血管・血液

細胞の一つ一つまで、

すべてを労わり、癒し、愛し、

自分を究極に大事にしないと、

すばらしい音楽は奏でることができない

ことを理解してみて下さいね。

ミュー♡


何をしたらいいのかわからない。自分に自信がなく自己評価が低い。いつも不安と恐れがあり思うように生きられていない人もう自分を責めるのをやめて一緒に学びましょう。一年であれこれ出来るようになり混乱の世界から幸せの世界にステージが上昇します。

◆ミュー・クリスタル スクール新規スタート2019年6月19日水曜日・9月21日土曜日生徒募集