牡羊座で天王星と火星がコンジャンクション2011年からの7年間でやり残したことを完了する時期 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 


2019年3月6日天王星が牡牛座入りします。

現在その天王星は牡羊座で、火星と

重なっています。


2011年から始まった牡羊座天王星時代の

7年間を終わりにして、

牡牛座天王星時代に突入します。



今この7年間どのように生きてきたのかを

振り返ってみる時期が来ています。

やり残したことを終わらせ

スッキリと完了させ、

次の時代へと移行していくのに、

火星が強力にサポートしてくれています。



山羊座には、冥王星、土星、金星の

3星が集合し、積極的に動き、

新たな創造をしっかりと大地に根を生やせる

ように実現するサポートをしています。



牡牛座天王星時代のこれからの7年間を

どのように生きていきたいか

自分の望みを明確にして、

豊かに楽しい想像をして、創造するための

一歩を3月6日に踏み出すのです。



もう1カ月ありませんが、

やり残したことは終わらせること。

軽やかな気持ちで、

新しく始めることの構想を練り、

確実な基盤づくり進めていきましょう。



忙しいなんて言い訳はしないで、

やる時にはやれるだけのことをやるのよ。

すると後悔したくてもできないでしょう。

それ以上には、どうやっても

今の自分にはできないのだから…



ミューも着々と進めています。

創造が膨らみ、頭の中がパラダイスよ。

3月6日天王星牡牛座入りが楽しみです。

さぁ〜皆様もご一緒に、

動き出す準備を進めましょう。

ミュー♡


【皆様へのお願い】

皆様いつもお読み頂きまして、
いいね!リブログ、リツィート、シェアを
ありがとうございます。
本当に感謝しています。
皆様のおかげで、占い・スピリチュアル記事
ランキングで、はじめて3位にならせて頂き
ました。多くの方に読んで頂けること、
皆様が友人や家族に「読むといいよ」と
勧めて応援してくださっているおかげです。
とてもうれしく有り難く思っています。





TwitterやFacebookでフォローや友達申請を
ありがとうございます。

Facebookでメッセージのない、共通の友人
がいない友達申請を頂いてもそれでは、
リクエストの承認はできません。自分の思い
を熱く語る自己紹介をお願いします。
Facebookを見たいのでしたら、
フォローするとミューの投稿が流れてくる
ようになりますからそちらがおススメです。
Facebookでは、ミューの日々の暮らしが
垣間見れます。
メッセンジャーでのご質問やお悩みには、
お返事をしていませんのでご了承下さい。

現在Twitterでは、リフォローはしていません
また、ご質問やコメントのお返事なども
していませんのでご了承下さい。
また、日に何度もブログ記事をツィートして
いますが、時間短縮のために、ブログを書い
た時アップさせるだけにしていきたいので、
フォローしてアメブロ読者になって
いただけるとうれしいです。

その分、ブログを一生懸命書かせて頂いて
います。ライト・ワーク(光の仕事)で忙しく
個人的には、メッセージをするような
お時間を取れませんのでご理解下さい。
ミュー♡



自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。

◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール新規スタート2019年4月27日土曜日クラス生徒募集


【今日のブログ】

◆頭が固くて自己防衛本能が高いとそんです


◆恋愛・結婚を繰り返し愛を学びさ無条件の愛を知り無条件の愛になるとツイン・レイが現れます