12月20日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.12.20
自分の内側を静寂にしなされ。


時々思考しても、


いつまでも考えていなさるな。


考えるのは、その時と決めなされ。


そしてまた静寂に戻るのじゃ。


すると、自分の内側からのメッセージが


聞き取りやすくなるのじゃ。


また高次元の存在からのメッセージも


聞き取りやすくなるのじゃ。


そなたの内側が静寂であれば、


何かが聞こえてきたら、


すぐに気づくであろう。


だから、内側であれこれぐちゃぐちゃに


なっていることを


スッキリと片付けてしまいなされ。


そのままにしておくと、


内側がゴミの山じゃ。


それでは、素敵なイマジネーションも


できまい。


年末までに、内側の断捨離をしなされ。


うまくいかない思いを手放し、


内側の葛藤をやめるのじゃ。


キレイさっぱりとしたら


新しい良い年が明けていくぞ。



by    創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray