11月26日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.26
好きなことをやってみなされ。


それを一日中、無我夢中にやってみなされ。


子供のように無心で


ただそのことだけに集中してみなされ。


それだけで、心がウキウキしてくるであろう。


魂が喜ぶのがわかるであろう。


そなたがやっている仕事の時と同じかを


比べてみなされ。


そなたがやっている仕事は、


魂が喜んでおるかのう。


一日中仕事をやっておるのじゃから


仕事だから仕方ないなどと言っていなさるな


心ウキウキすることを毎日やっておれば、


それだけで次元上昇していくのじゃ。


生き方を変えられるかのう。


そなたを喜ばすのも、つまらなくするのも


そなた次第じゃ。



by  創造主


チャヌリング  Myu・crystal・ray