11月25日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.25
これからやることを決めなされ。


そしたらそれを誰かに聞いてもらいなされ。


言葉に出して言うことがとても大事じゃ。


やることがわからぬなどと


いつまでも言い続けていなさるな。


そんなに大それたことではなくても


いいのだから、


何かをやることを決心して、宣言しなされ。


宣言して、やり続けてみなされ。


やることがわからぬと考え続けるなかれ。


そなたは初めから知っておる。


しかし、それは簡単にはできそうにもないし


失敗したら、努力してきた時間や苦労が


報われないと考え過ぎてできないだけじゃ。


才能とは、そなたが初めから難なく


出来たことじゃ。


誰かに教わったから出来るようになった


のではないのじゃ。


欲を出し過ぎるなかれ。


むいていることを探すのではなく、


初めから何故か人よりも出来ることを


自分なりに、磨き続け、


3次元の物質の世界でどのように使うのかを


考案しなされ。



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray








こちらの携帯イオン発生機購入して使ってみました。シェーディング症状の緩和やコロナ・インフルエンザ・風邪対策としても効果があるように感じます。首にかけて使用できるので、身の回りの除菌・消臭がスイッチを入れるだけで簡単に出来るので安心してお出かけできます。