木星蠍座ラストと木星射手座スタートのエネルギーが極まり変化変容の時期です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 

おはようございます。

今日も撮影そのままサイズの☀️です。

ゴールデン ダイアモンド サンと

創造主が言っていました。(笑)✨💎☀️

2日前から宇宙からのエネルギーが

パワーアップしました。

11月8日木星が蠍座から射手座に

移動するので、

ラストとスタートのエネルギーが交差して

すばらしい時期です。



リセットのエネルギーは、

すばらしい浄化作用をもたらします。

体内に溜め込んだ不要な物質、

ネガティブなエネルギーを半端なく

排出してくれます。

浄化して軽やかになると、

より良く変化できます。



エネルギーの強い時期には

体や心の弱い面を見せられます。

特に今まで心と体を無視して来た人には、

ちょっとキツイ時期です。

また、季節の変わり目で、

朝晩冷え込みますので暖かくして、

光をイメージしてエネルギーを満たし、

ハートをご自身で、愛でいっぱいにして、

体に優しい消化の良いものを食べて

心身を整えてご自愛下さい。



また眠さを感じる方は、

変化の激しい時ですから、

十分に休養と睡眠をとって、

すばらしいスタートをきれますように。

あなたがあなたらしく真実と向き合って、


速やかに行動できますように。


この時期は、自分に正直に誠実に生きる


ことをお勧めします。


自分自身を苦しめるような生き方は、


しないことです。



パートナー、ツイン・レイ、ご家族との


絆を深めましょう。


蠍座は独占欲も強いので、


執着は上手に手放しましょう。



射手座木星は、グレード アップします。


あなたのこれまでに、突き詰めてきたもの


学び探求してきたこと、あなたの真実が


より広い世界へと向かい


自己を解放し、自らの可能性を広げ、


自由に飛び立つのです。



これまで以上に、


ワクワクとした冒険心を持ち、


未知への希望を膨らませて、


活発に行動しましょう。


自分がやって来たことが、


良くも悪くも拡大して行くのが木星の力です


これまで自分の真実を追求して来た人には、


大きなすばらしい花が開く時です。



今からでも遅くないので、


自分への言い訳をやめて、


自分の心や魂に忠実に速やかに動きましょう


すると、幸運が引き寄せられます。


地球は行動の星ですから、


自分がやらなければ、良くならないのです。



現実が大きく動くとても大事な時期です。


不可能だと思っていたことでも、


自分の努力で可能になりやすい時期です。


もったいないから、


いいかげんに流されて生きないことです。


やるべきことをやりましょう。


あなたの内なる神さまも、


あなたが幸せになることを応援しています。



蠍座で結んだ深い絆を大事にして、


射手座木星期には、


人との関わりの中にチャンスがあり、


繋がって広がって行くのです。


もう人が嫌いだから、人と関わりたくない


などとは言っていられません。



手放すものを手放し、軽やかになり、


自分のイメージ通り思い通りの人生を生き


生きていることのすばらしさを


もっともっと感じ楽しみましょう。



恐がっていないで、人と積極的に関わり、


コミュニケーションをとり、


個性や才能を発揮して、


自分らしさを表現し、


自分とは、どのような人なのかを


もっと理解していくことです。


それが自分自身をより幸せに導いて行く


ことになります。


自分が自分らしく生きている時に、


魂は喜びます。



これが私。これでいいのだ。


ありのままの純粋な子供のような私でいい。


そう思えるような生き方をしましょう。


私を極めれば極めるほとに、


自分が光り輝きを放つ。


自分自身をもっともっと大事にして、


幸せにしてあげて下さい。ミュー♡

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれます