9月19日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.9.19

やってみなければわからない。

やらずに結果を想像して

あきらめてしまうのをやめるのじゃ。

どんなこともやってみなければわからぬ。

やることがすばらしいのじゃ。

やっていることがすばらしいのじゃ。

結果が良い悪いではない。

真剣に取り組み、何かを考え、感じ

気づくことがすばらしいのじゃ。

人はそうやって成長するのじゃ。

だからやっていることを楽しんでくだされよ。

うれしうれしとな。

夢中になってやっていると実現するのじゃ。

無我夢中になることが大事ぞ。

気が入っていないものは魅力がないからのう

やりたいことをはじめたら

精一杯やりなされ。

それはすばらしい力になるのじゃ。

精一杯やると良い気がでるのじゃ。

それは人を魅了するのじゃ。

by   創造主
チャネリング   Myu・crystal・ray