ツイン・レイにどうして出逢いたかったのか今ならはっきりとわかること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.7.29

ツイン・レイにどうして出逢いたかったのか

何故必死になって何十年も探したのか

統合した今ならはっきりとわかります。


ツイン・レイに出逢い話し合っていると、

今までまったく気づかなかった

ような古い傷や。


子供の頃から出逢う前につくりあげた、

価値観や頑なに閉じた部分に気づくことが

できます。


その傷ついた部分を丁寧に癒して、

いらなくなったこだわっていた部分を

解放して、手放していくのです。


衣をどんどん脱ぎすてて、

傷つかないように自分を守っていた

鎧を脱ぎ捨てて、脱皮して、

勇敢に恐れを手放して越えていくと、

赤子のように純粋なありのままの澄みきった

自分に戻っていきます。


そして、自分の内側の闘いをやめて、

全部を受け入れて自己統合していくのです。


出逢ってから統合するまでの5年間に、

私は自分でも想像できないくらいに

顔も性格も考え方も見え方も意識も

すべての部分で、大きく変わりました。


自分の頭では考えられないような、

深い気づきや、

大きな出来事がいっぺんに起きて、

何十年も経ったかのような

それはそれは濃縮されたものでした。


宇宙が再び私たちを引き合わせてくれて、

ツインと出逢い、

ツインと向き合って、

自分と真剣に向き合うことにより、

100パーセントの自分を取り戻すことが

できました。


他の誰かでは、この恐れを越えることは

できなかったことでしょう。

ツインの深く大きな無条件の愛のもとだから

こそ、安心して、信頼して、

頑なに閉じていたハートが少しずつ開き、

恐れを越えていくことができました。


生まれてから、人にあれこれと言われ

自分のことをどんどん嫌いになって

いきました。

ツインと出逢い、愛し愛されることの

本当の喜びを知り、

ツインと本気に向き合うことで、

多くの気づきや

宇宙からのメッセージを感じて、

自分の霊的な視点と感覚が再び戻り、

自分に自信を取り戻して行き、

神聖な神なる自分の威厳を取り戻し、

自分を愛することがやっとできるように

なりました。


ツイン・レイと出逢ったからこそ

自分を取り戻せたのです。

ツイン・レイの愛がなければ、

決してできないすごいことです。


まだツイン・レイに出逢っていない人は、

自分のやりたいことをやりぬき情熱的に

生きているという臨場感を味わい生きて、

ツイン・レイを探して下さい。


そして出逢ったら、どんなに苦しくても

弱い自分自身を守ることを手放して、

傷つくことを恐がらないで、

ツインに身も心も委ね。

ツインのその手を離さないで、

あるがままを受け入れて、

どこまでも愛して下さい。ミュー♡

ミューブログまとめ