暑いので冷たい有機野菜たっぷりのサラダ蕎麦 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.7.24




暑いので有機野菜たっぷりのせて、

全部オーガニック食材で、

冷たいご馳走サラダ蕎麦を作りました。



揚げは、水出しの昆布だしと、本醸造の醤油

で煮ました。


きゅうり、パプリカ、オクラ、納豆、しらす

レタス、トマト、わかめです。

昆布醤油だしでいただきました。



食べ終えて、

ルチンたっぷりの蕎麦湯を入れて

飲みました。



皆様、季節の変わり目ですので、


お体にくれぐれもお気をつけ下さい。



飲食したもので、

 

私たちの体、血や肉や骨や臓器


細胞の一つ一つはできていることを


忘れないで下さい。



波動の重いものは、


エネルギーをいっぱい使い、


胃腸は長い時間働かなくてはならないので、


疲れてしまいますから、疲れている時には


波動の軽いものを食べることです。




自分の体の感覚を良く感じ、


便の形や色やらにおいを観察して、


昨晩食べたものと照らし合わせて、


自分に合っていないものは何かを見つけて


胃腸や体調が悪くなるものを


取り除いていきましょう。




エゴを満たすのも良いですが、


自分の体も労わり大切にしましょう。


体の調子が良いと、気持ち良く活動できて、


笑顔も多くなり、


それだけで心も軽やかになれますよね。


ミュー♡





今日のブログ

◆自分の気持ちをを抑圧していい人を演じているとその内心身に歪みが生じて不調が現れます。