創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.6.15

そなたの原点に戻りなされ。

ぐるっと回って元に戻りなされ。

この世のことは、反対の仕組みなれど、

一巡して、元に戻りなされ。

終わりの始まり

始まりのおわり

やらないとわからない仕組みなるぞ。

そなたたちがやってきたことや

正しいと信じてきたことが反対なのじゃ。

もう終わりだと、

もうダメだと思うと、わかる仕組みぞ。

考えてもわからぬ。

やるとわかる仕組み。

やってくだされ。

体験してくだされ。

そして一巡して、原点に戻りなされ。

そなたの魂は待っておるぞ。

あるがままのそのままのそなたに戻ることを

待っておるぞ。

愛しなされ。

信じなされ。

あゆみなされ。

頭を無にして、あゆみなされ。

難しく考えなさるな。

あゆみなされ。

何もかも受け入れてあゆみなされ。

愛する皆々様今日もありがとう。

聴いてくださりありがとう。


by創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray








「ビリーブ信じる」をつけることで、自分を中々信じられない人をサポートしてくれます。もっと生活にエッセンシャルオイルを取り入れていきましょう。香りのパワーはすばらしいです。
バラのとても良い香りが心のバランスと調和を整えてくれ、気持ちを前向きに明るくしてくれるでしょう。このバラの香りに癒されます。ミューは特別な日の自分へのご褒美にしています。ミューが購入した時には、45000円位したので、こちらとてもお得なお値段です。
明るく開放的な花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラなど溜め込んだものを開放して、安らぎをもたらします。
フランキンセンスは大好きな香りです。波動が高いので、ミューはセッションをする時に良くつけていました。深い瞑想をしたい時にも