新しい地球の新しい仕事のルール | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.4.1

{D5BA652D-8867-4EC1-8EAE-3A448CADD423}

数年前から地球のルールが、

かなり変わってきているのがわかります。


古い地球のルールでは、

生涯一つの仕事をやり遂げることが、

当たり前のように思われていました。

その為、仕事をあれこれと転々として、

一つの仕事が続かない人のことを、

ダメな人間のように言っている人もいました。


しかし、世の中の雇用状態が変化して、

正規雇用だけではなく、

派遣社員、パート、アルバイトなど

また個人事業主、企業経営など、

働き方は様々で、自分のライフスタイルに

応じて、選べばるようになってきました。


「一つのことをずっとやり続ける

ことへの美徳」この意識が崩壊しました。


一つの仕事を頑張って、コツコツと、

積み上げていく仕事のあり方から、

充分に経験したら、次に進み、

また違うことを学びましょう。

そしてまた、学び取ったら、

それを卒業して、次に行きましょう。

と次々に多くを体験して成長することを、

促されるようになってきています。


学び取るのが早い人は、2、3年周期で、

違うやり方やまったく新しい仕事をする

ことになっているでしょう。


充分に学び取り、卒業の時期が来ているのに

執着すると、その仕事は、強制終了になり

続けることができません。


しかし急に強制終了になると、

自分の気持ちがついていかない人がいるので

過去に執着してしまいます。

一生懸命やって来てもなくなってしまうの

なら、何の意味もなかったのだと嘆く

のではなく、

「仕事はなくなってしまったけれど、

この仕事をすることによって、

自分は○○を学び成長できた」

ことを喜んで、自分自身を、

良く褒めてあげて下さい。



そして、未消化にならないように、

自分を励まし、充分に癒して、

次に進みましょう。


成長が早い人ほど、このサイクルが早いので

スピードに心がついていかずに、

気持ち的に大変かも知れませんが、

とても喜ばしいことですから、

このサイクルに慣れましょう。


木の枝がすくすくと伸び、

葉が目にも鮮やかな緑色になり、

そしてもうすぐ紅葉してきます。

自然のものは、自然のサイクルで

成長していきます。


あなたの魂は、あなたが成長することを

とても楽しみにしています。

ぐんぐんと大きく幹を四方八方に伸ばして、

根はそれよりももっと遠くに、

しっかりと根を張り伸ばして、

大きな木のように成長しましょう。ミュー♡





{47AF8AD2-A924-4CC4-A473-4E7A233F3EE5}