エンジェルナンバー846 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。

{3D669A8F-711C-4537-ABCC-B4932BF13B1B}


エンジェルナンバー846



・必要なものを得るのを助けてくれるよう、


天使に頼み続けてください。彼らは喜んで与え、


資金、スピリチュアル、肉体、感情といった


あらゆる面でサポートしてくれます。




・天使は、あなたのあらゆる物質的要求が満たさ


れるように助けてくれています。


もっと頻繁に天使にお願いしてください。


どんな心配事も彼らにゆだねましょう。




ドリーン・バーチュー


エンジェルナンバーより



{4B008DD4-D9DB-4F20-9A5A-FAEC8F752B71}




いつからでもご入学OK


自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュー・クリスタル 

スピリチュアル

スクール第3期生募集

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12352823728.html


◆ミュー・クリスタル 公式ホームページ

                                 ↑

スクールの詳細、ミューからのメッセージ

プロフィール、光のギャラリーが

ご覧いただけます。