ツイン・レイに逢えるのを楽しみに待っています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2017.8.29

{9697E965-0C87-4A8C-A734-EBFCD8759AA1}



ツイン・レイに憧れている人から

Facebook、Twitterで

話しかけられることが良くあります。



「ツイン・レイに出逢えるのを楽しみに

待っています。」

とみなさん良く言われます。



白馬の王子様でも待つみたいだなぁ〜

と感じます。



ツイン・レイに出逢いたかったら、

待っているだけをやめないと、

いつまでも出逢えませんよ。



ツインに出逢えるのは、

1人でできる学びや手放しを終了した

人だけです。



それには、多くの体験を乗り越えてきた

ツワモノであることです。

生き甲斐を見つけて、

それに情熱を注ぎ、今を100%の自分で

生ききることです。

すると、多くの深い体験に遭遇して、

それを乗り越える度に気づきがあり、

魂が大きく成長して、精神力がつきます。

また、少しずつ周波数が上昇していきます。




ツイン・レイとの学びは、

人間最後の学びですから、

無理難問が山積みで、それに向き合うのには

かなり強靭な精神が必要です。

精神的に成長していないと、せっかく出逢えた

としても、魂がもう少し成長するまで

また別れることになります。




だから、やりたいことがみつからないと

ダラダラと時間を過ごしているような人は、

出逢えません。



また「人に頼りたい。」

「助けてもらいたい。」

「幸せにして欲しい。」

などと甘えの強い人は、

ツイン・レイに出逢えるほど

まだ成長していません。

精神的、経済的自立をすることです。



ツイン・レイのエネルギーを感じ

引き寄せて下さい。

繋がると、遠隔で、エネルギーを感じたり、

その人の様子や顔が見えてきます。



え〜そんなことできないよー

というような成長段階では、

残念なことにツインには出逢えないのです。



だから、ツインに逢いたい人は、

努力して、自分と向き合って、

自分の心の声の通りに速やかに実行して、

毎日を丁寧に生きて下さい。

ミュー♡




【ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール