目覚まし時計が鳴り響いていますよ。さあ〜夢から目覚めましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{03115A50-1732-4E55-86B0-106ECDF76EA1}

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

{7C4420F4-432B-4A1E-8C30-DCA886B87156}



宇宙は今あなたの


後押しをしてくれています。


不安と恐れから身動きとれなくなっている人


には、大きな愛の体験を与えてくれます。


恐がららなくても大丈夫です。


みんな夢から目覚めて、


同じ場所に行くのだから、


そのガチガチになった身も心も、


宇宙の流れにゆだねましょう。


光にとけていくと至福がおとずれます。


今までは、幸せになるために不足しているもの


をいっぱい集めてきました。


あなたは、幸せになりたいのでしょう。


戸惑うかもしれないけれど、


集め過ぎてしまうと重くなってしまうので、


上昇するためには、


今度は、集めてきたもの


すべてを手放しましょう。


キレイさっぱりとなくなると、


新しい自分に生まれ変わります。


恐がらなくても大丈夫だから、


新しい環境


新しいパートナー


新しい光の仕事


新しい生き方


あるがままの本当の自分に出逢う。


幸せな地上天国があなたを待っています。


あなたは今この時を楽しみに地球に


生まれてきたのです。


さあ〜憶い出しましょう。


目覚まし時計が鳴り響いていますよ。



{E5D2F232-D28B-46D2-9CF8-58E643A7D58C}



内側の深いところからくる感謝。



感謝がとめどもなく溢れだすと、



涙がとまらなくなります。



頭では何故泣いているのかを理解できません。



魂は何でも知っていますから、



これから自分に起こることに、



感謝と、感動の涙が流れます。



ともに喜んでくれる高次元の存在たちへ



「今までありがとうございます」



覚醒した者の涙する姿は、



眩い光を放ち本当に美しい。



ミューの目の前で目覚める人を



見るのが大好きです。



光の仕事をしていて良かったな〜



と思う瞬間です。ミュー♡



{F11CB14E-3F34-42AC-811B-B1EA1511FC93}


いつからでもご入学OK!

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内
ご依頼は、鮎川碧公式ホームページ
を検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。