悩みがいっぱいある人は魂の課題が盛り沢山 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。
{7F444EFD-E9DE-45C3-904C-C6B3D10B19DA}
みなさんの魂は常に生きることを

楽しんでいます。

疑問や葛藤を乗り越えて、

探求するのが魂の喜びです。

みなさんの魂は常に成長を望み、

その過程を楽しんでいます。


みなさんがカルマと呼んでいるものも、

魂が成長するための課題です。

カルマとは、調和の取れていないエネルギー

の状態であり、因果応報というような、

悪いことをしたら罰せられるような

暗い考えのものではありません。

輪廻転生の中で、まだできていないことを

できるようにしていくだけです。


カルマに限らず、今回の人生で、 

自らの魂が決めて来た課題は、

今までの転生ではできなかった不得意な

ことばかりです。


だから、それは苦手です

というようなことからは、

できるだけ逃げないで、

それができるように

努力することです。


例えば人間嫌い、

人と関わり合いたくないと思っていたり、

人と話しをするのが嫌いな人は、

過去に、人に傷つけられたり、

いじめられたり、上手く話せなかったり、

裏切られたりしたことがあるのでしょう。


しかし、それから逃げていては

いつまでも成長しないのです。

人と関わり合い上手くいかないのを

沢山経験して、どうしてなんだろう?

何故上手くいかないのだろうと悩んで下さい

その度に深く傷ついて、真剣に悩んで、

号泣して、少しずつ成長していくのです。


例えば、何度も転職を繰り返してるけれど

自分にあったものが中々みつからないと、

悩んでいる人。

1つのことが長続きしないと悩んでいる人。

自分は普通で個性がないので、自分が輝ける

ものがわからない人。

それでもあきらめないで、色々なことを

経験し続けて下さい。

そのうちに、これだと思えるものに


例えば、私は人を見る目がないのか、

運が悪いのか、恋愛が上手くいかないのです。

大好きな人に振られて落ち込んでいます

という人。

いっぱい上手くいかない恋愛をして下さい。

一生懸命に愛することを学んでいるのです。

条件付きではなくて、真実の愛が本当に

わかるまで学びます。

「愛ってどういうものだろう。

人を愛するってどういうことだろう。」

それが魂の喜びなのです。


迷い、悩んでいることが、

魂の栄養なのです。

帰還するときに

魂が持ち替えることが出来る

宝物なのです。

この過程を魂は、

楽しんでいます。ミュー♡







{4DA93587-1E70-423F-9B55-99CD2A97BCED}