ある日光明がさし意識が開く | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2017.6.

{E81BAA1D-43EB-433F-878F-540D41D908D9}


意識は一定の場所にとどまらない。

常に動き、周波数は上下する。

あまり変化ない人もいれば、

振り幅が大きい人もいる。



同じことを学習しても、

同じ文章を読んでも、

捉え方は様々です。



その人の癖というものがあります。

それは、良いことをすぐに取り入れて、

実践して自分に役立てるのが上手な人と、

学習したことや、読んだ文章が、

そうなんだ〜とただ通り過ぎるだけの人と

がいます。



前者は、学習したことを実践していく中で、

新しい発見をして、ある日突然意識が開き、

ぱーっと光明がさし、

見るものすべてに感動するようになって

いくのです。



私が話しをしたことを実践して、

毎日早起きをして、朝陽を見て感動し、

キラキラの朝陽を浴び、

清々しいプラーナを沢山吸い込み、

エネルギーをチャージしたら、

なんだか楽しさと喜びが内側からあふれ出し、

意識もハートも開かれていき、

優しい気持ちになれました。

ありがとうございますという

メールを頂きました。

ちょっとしたことで、人の意識は変わります。

すると、様々な面で見る視点が変化して

いきます。



今日気持ちよかったから、

明日も早起きしてみよう。

その日からなんだか、

いろんなことが上手くいきだします。



意識が変われば、

いままで経験したことのない

世界を体験する

ことができます。

その体験がすばらしいほど、

自分自身もすばらしく変化していきます。

いいと感じたことは、長く継続することで、

大きく成長していきます。ミュー♡

{FFAA1562-C325-4218-9C33-BC14E9F88D77}

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュースクール2020年1月土曜日・火曜日クラス生徒募集!