ゆるゆるベジタリアン ミューのごはん なんと1ヶ月も甘味料を使っていないのにビックリ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

{991B2211-B003-495D-B563-AEA41D258E58}

ゆるゆるベジタリアン 

 ミューのごはん


甜菜糖がなくなってから1ヶ月くらい甘みを

使わないで料理をしていますが、

甘さがないのになれてきたので、なくても平気

なのが嘘のようです。

昔は煮物にも、うどんや蕎麦の汁にも砂糖を

使っていたのがなんだか、嘘のようです。

糖分取らなくて平気なのと思うよかも知れません

が、市販のパンや果物には糖分が含まれている

でしょう。小腹が空いたら、オーガニックの

カカオ70%のチョコレートを2かけくらい

食べたら満足するの。



晩ごはん

*五種盛りうどん

がんもどき、有機小松菜、ワカメ、ミョウガ

コンニャクと大豆タンパクでできているエビの形

コンプを一晩水に浸しておいた出汁

本醸造の醤油


*かぼちゃの煮物


*モリンガ甘番茶


{DE41E0C3-2C25-4AB8-BA29-FFDB4BB6F0AC}


夫の朝ごはん

*玄米ごはん


*大根と里芋のお吸い物


*ねばねばミックス

納豆、オクラ、ミョウガ、キュウリ


*有機野菜サラダ

サニーレタス、トマト、ルッコラ、キュウリ

イタリアンパセリ


サラダには、バージンオイルと天日干し海塩と

米酢をかけていただきました。


*有機フライドポテト


ミューはお昼にいただきました。


{C70D39C4-78AA-4A47-8407-13A0301D1A9A}

セッションのご案内