死や大切なものをなくすことで見えてくる己の生き方 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
とても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.5.23
{97F584CF-E647-41F5-AF2B-C7E913DBA620}
いつまでも続いているだろうと

大切に生きていないと、

ある日突然「死」を突きつけられます。


死を感じるような大病になったり、

大怪我をしたり、

また死ぬ時期のメッセージが

降りてきたりします。


ミューは今までに何度か経験しました。


「死」を目前にして、

それまでと違った意識で

自分を見つめるようになるのです。

そうならないと、変われない自分の愚かさ

を知ることになります。


何かを無くすことによって、

大切なものが見えてきます。


五体満足で、命があることの

すばらしさを理解するのです。

それまでは、「生」を

真剣にみつめてはきませんでした。


「生きる」

「生かされている」

ことのすばらしさを知るのです。


息をしていること。

心臓がドクドクと動くことは、

当たり前のことではなかったことを

知るのです。


これを本当の意味でわかると、

「生き方」が変わってきます。

1日1日を大切に、100%の自分を表現して

生きるようになります。

誰に生き様を見せても恥ずかしくないような

生き方に変化します。


夢から目覚めて、

本当の自分と繋がり、

愛と光だったことを憶いだしていきます。


大切な自分の体の一部が不自由になることで

はじめて生まれ変われる人もいます。


あなたの人生を、

生き方をみつめましょう。


今の生き方で良いですか?

明日人生が終わっても

後悔しないように

生きられていますか?


大切な人や大切な動物の死、

自分の健康、

大切なすべてのもの

を無くさないと気づけませんか?


何かを無くしてから、

はじめて気づくのではなく、

不満足ならば、

今の生き方を変えましょう。


あなたの今を幸せにしてあげて下さいね。

ミュー♡






{8DD208CA-BBC6-40A3-BA6A-36229B4E1C9B}