周波数の違いを感じる無理なお付き合いをなくしストレス除去して楽に生きよう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.5.21
{198BD5F2-CAAE-4C3D-9109-7D4364A71190}


TVのドラマで、女友達が集まって

近況報告したり、人の噂話ししたりして、

泣いたり、笑ったりしているのを観ていると

あんな時もあったなぁ〜と

懐かしさを感じます。



女子会、井戸端会議などは、

夢から目覚めるとできなくなります。

 

もう随分前になりますが、

人との付き合いを断ることができずに、

仕事関係やPTAの保護者やお稽古ごとの

お付き合いをしてきました。

今思えば、無駄な時間とお金を使って

来ました。



物事の真理が見えてくると、

とめどもない話に、共感して

人に合わせることができません。

人に合わせることで、自分が無理をすることは

自分に嘘をつくことになるのです。



楽しくないのに、無理して合わせるような

不要なお付き合いは、しなくてもいいよという

許可を自分に出してあげてからは、

気持ちが楽になりました。




今を精一杯生きて、自分の心を内観し、

自分の成長を望み、霊性に目覚め、次元上昇し

アセンションする者と、

成長が、とても緩やかな人々との差が

激しくなり、二分化してきました。




不通に、スピリチュアルの話しができない

ような、周波数の合わなくなった人々とは、

上手に距離をおき、

なるべくストレスのない生き方に

変化させましょう。ミュー♡








{E9909960-DE06-4146-ADCB-9A105E29D5D7}