井之頭公園自然文化園で新緑を楽しみました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。


{2F6F7F96-7D03-4241-BF86-505E4421AA18}


皆様ゴールデンウイークをいかがお過ごし

でしょうか?

ミューは東京で過ごしています。

禅師に吉祥寺をデレビで2度も見せられたので

昨日は、ツインのダーリン

と井之頭公園でのんびりしました。


{AE6C7D23-750E-43CA-A5C6-821991EE39B3}


デレビでも紹介されていた友人オススメの

カーニバルでご飯の上に好みの3種類のお惣菜

をのせもらった450円のお弁当を買って、

行きました。

安くてボリューミーですよね〜

良く見ないとお肉が入っているので

ドキドキしますが…


{64AEA396-B232-4F48-BE9C-D104854B420F}


木漏れ日

風の葉を揺らす音

鳥のさえずりが心地よい。


{BFD9D995-8BD1-483C-89B2-2CCA1305F3FC}


緑色の葉がキレイな新緑の季節に

なりましたね〜

木の下でダーリンはお昼寝をしているので

ミューは隣でブログを書いていました。


{B5006B4D-C57B-4BD1-95A4-5C19A47CBC75}


動物園が閉まってしまうので起きてもらい

ましたが、なんの1時間30分も寝ていました。


{9F2F5A2E-2851-4A7A-8E06-84F33022F1E0}

{032F7457-B270-483A-92EF-20A6E4F9ED6B}

{C7FF0A19-0F1A-414B-B53E-2497DBAB9E4A}


はじめて自然文化園に行ってみました。


{23852121-8E06-4F77-B796-5398C34D3E6A}

{52FEAE2C-CCE8-4BFC-B1E5-F39253B9F760}

藤の花が満開で良い香りがしていました。

{4A2E52EE-DC5C-4138-A957-512F37D7D2F9}


カピバラ、シカ、くらいで、

大きな動物はいませんが、

子供と行くのには十分です。


{E73FE3D7-5B12-49EE-95A4-8EF0E561A2FA}


リスが足元を猛スピードで

駆けまわっていて、

こんなに近くで沢山のリスを

観たのはじめてです。


{D8485B47-0413-4E8B-94B4-6E6AE729AF22}


動物園は檻の中でかわいそうですが、

こちらの動物園は、とてもキレイに

されていて、動物や鳥の状態が良くて

すばらしいです。


{E5393DDA-8F6C-41E0-9B6A-7BEE8E961048}


動物園によって波動がかなり違うので、

お客様に対する気持ちや動物に対する

愛の違いを感じます。


{FB89EDE5-294E-4F28-900E-BA840AC2E309}


何のお仕事でもプロフェッショナルで

100%のお仕事をしたいですよね〜

だから皆様好きなお仕事を

しましょうね〜   ミュー♡

{68086AF0-8E63-4BEC-B1D1-05F658BD6B75}

{F212D4EB-6E8F-4FBB-BE53-B3AEB0AD8958}

{3841E030-A5CA-4DA0-A1A1-3A20A4D7D668}

{423060D3-B06C-4E4C-BB60-5F97B4032D4A}




セッションのご案内