ゆるゆるベジタリアン ミューのごはん スカイベリー大好きな大きくて甘く苺 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。


{CD0B72F3-21E0-4FF3-8D58-D473F81D2183}

{B057FFC1-4C74-4C34-A6D6-2ADEF6B1C995}


ゆるゆるベジタリアン  


ミューのごはん



{EBD8D70B-2C14-49F6-B02F-44EB82E43C8F}


スカイベリーの苺狩りに

行ってきました。


{3D38DF6B-982E-4704-A27F-67FBE2C498D3}


娘との栃木旅の2日目は



大きなあま〜い


スカイベリーという


はじめての苺に胸踊らせて


楽しみにしていました。





思う存分お腹いっぱい


お腹が大きくなるほど


満足するまで、大好きな苺を


食べて来ました。



{B472EB39-325E-4530-B293-C09670626372}


食べ終わってから、30分後に、

フラワーパークに入って写真を自撮りしたら

びっくり‼️

なんか綺麗になっている〜


{C781D604-2C7E-45F2-87E9-3F19420BD620}


そしてエネルギーがパワフルに

なっていました。

新鮮なフルーツはやはりスゴイ

パワーがあることを改めて感じました。




【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内