心とは何でしょう?心はどこにあるか知っていますか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{7D7707E8-045B-4D94-9EB2-975C60F706CD}

「心」
とは何でしょう?


心とは意識と感情です。




私たちは、意識とエネルギーで

できています。



何と、私たちの心は

オーラフィールド

外側にあります。




知らなかったでしょう。




大抵の人は、心は身体の内側にあると思って

いるでしょう。




心は外側に出ているのですよ。




だから私たちには、人と人との


境界線はもともとないのに


身体があるので、個体としての認識が強く


境界線があるという隔たりの幻


を信じているのです。




1人ひとりの人間は、もともと

創造主の光の一部なのです。

だからはじめから、一緒、

繋がっているのです。




まあ〜  個人として分離して生きることに

よって此処で体験して学んでいるのです。




そろそろ幻に振り回されないで

生きてみませんか?

私たちは元々繋がっているのです。

ワンネスなんだなぁ〜♪




分離して見えるのは幻

ゲームを楽しくするための幻なんだよね〜

ミュー♡


{DECAD9A4-16CD-464B-8577-9D8875C21512}

セッションのご案内

TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

ただし宇宙語伝授はそれなりの能力が必要な為

はじめての方はお受けになれません。

先にハイヤーセルフと繋がる覚醒ワークを

お受けになり、周波数を上昇させましょう。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

がオススメです。