ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん 「京都 嵐山 良弥新宿 に行ってきました。」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

{65EC490C-AF78-4AFE-A549-672E67E0E71D}

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{ED36F85B-24DC-42C3-A3FA-5D4658C0C5FD}


最近は感のまま歩いてお店を見つけるのが

ワクワク楽しい❣️

「京都 嵐山  良弥 新宿店」に行ってきました。

お店に来るお客様は外国人がとっても多く

店員さんがみんな英語でメニューの

説明をしていました。

私の行くお店は結構、多国籍な感じの人々が

来られるみたい。


{F5EE7B58-A56E-4F5F-8D33-952B8C7A6F1D}


ツイン君は「京極みざる蕎麦セット」

を食べました。

*ざる蕎麦

*天ぷら

*くみあげ湯葉

*生麩田楽

*おぼろ豆腐

{26D553D2-F28B-4660-8E78-8E3B381F606B}


{793047C1-4BD2-44EA-9ECC-58B6CA7FA962}


midoriは「照り焼きおぼろ豆腐御膳」

を食べました。


{88690048-F16E-4C95-BB01-F9F6D7C71B90}


*照り焼きおぼろ豆腐御膳

五穀米の上にお豆腐がのっている。

天丼みたいな味付けで結構濃厚でした。

お豆腐がこんな風に食べられるのですね〜

また勉強になりました。


*季節の野菜天ぷら

*小鉢

*生麩田楽

*赤出汁

*京漬物

{39B9C187-4DCE-4EDF-BC6B-662418799AA1}


人参も柔らかくなっていて甘くて

美味しかったです。


{6EE74CB6-FC6E-4B5D-8A98-AC0F4B6588E3}


いつもツイン君とシェアして

仲良く食べます。

midoriはあまり沢山食べれないから、

いつもツイン君はお腹がいっぱいに

なっちゃいます。(笑)


お財布に優しいお店でしたよ。

ちょっと狭いので、待つかも知れません。


{9EA65610-21FF-45F9-A009-5B0F091140F0}

セッションのご案内


TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

ただし宇宙語伝授はそれなりの能力が必要な為

はじめての方はお受けになれません。

先にハイヤーセルフと繋がる覚醒ワークを

お受けになり、周波数を上昇させましょう。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

がオススメです。