【火星牡羊座入り-衝動・激動・躍動】 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{DC32D940-D5D7-48B6-B38C-F9EA8089BFA5}


【火星牡羊座入り

衝動・激動・躍動】


{AADF27AE-4A7D-4465-AFB7-529A4097F99E}


水瓶座の新月のblogでも少しふれましたが、

月が水瓶座で新月を迎えた直後、

1月28日火星が魚座から牡羊座に移動しました

牡羊座は火星が支配星なので、

とても状態の良い場所にいることになり、

火星のエネルギーが強くなっています。



火星が魚座に滞在していた時は、

イマジネーションは膨らむけれど、いまひとつ

夢物語みたいで、動き出さなかったり、

まだ行動する気にならなくて、足踏みをして

いるような状態になっていました。



火星が牡羊座に移動することにより、

さあ〜動き出そうと気持ちが変化して、

やる気スイッチがはいったり、

勝手にことが動き出し、

とても忙しくなる人もいるでしょう。

また動きたくてしょうがない衝動にかられる

人もいるかもしれません。

忙しさは、バースデーチャートの自分の星

との絡みにより人それぞれではあります。



火星は戦いの意味もあり熱い炎が燃えて

火花 がちるイメージがあります。

だから、アメリカ大統領の移民入国規制に

対して抗議の人々が空港に集まり、

日本との間で車の貿易についてもめたり、

国と国との間の衝突や政策の違いなどの、

ニュースが目立ってきました。



火星の力で、血気盛んになりやすいので、

衝動的になる、

怒り、衝突、

事故、怪我、

体調不良、インフルエンザ、風邪、高熱など

に注意しましょう。

体調不良の方が、多くみられますよね。



地震や火山の噴火などが起きないように

ネガティヴなエネルギーがたまらないように

できるだけ心を穏やかに静寂に保ちましょう。



midoriの場合は、人に対しての怒りは出て

きませんが、SNSでの友人で最近なんだか

周波数が合わなくなってきたかな〜

と感じていた人を次々を消去して、

友人の整理をしていました。



惑星の力って面白いですよね。

無意識のようなのに、しっかりと動きがあり

自分が変化していきます。



牡羊座の火星の力で

あなたに何か変化は

起きていますか?



行動的になり、

仕事の良い成果に繋げる。

逢いたい人に逢いに行く。

やりたいことをやる。

行きたいところに行く。


惑星の力に影響される

のではなく、

どうぞ惑星の力を

上手に使って活かして

味方につけて下さい。

midori♡