無農薬の苺が食べたいを創造しちゃいました。オーガニック八百屋さんでお買い物してきました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{F6C13249-FC0C-47FE-84D5-B8997545307E}


Facebookと、blogの記事がちがうのですね〜

って今日言われたのでちょっとプライベート

な日常のことも今日は載せますね〜♪

Facebookは出かけた場所や観た映画のこと

など、撮影した太陽やお花などをすぐに

載せています。リクエストを頂いても、現在は

リアルな友人とクライアント様と魂の深いご縁

の方以外はリクエストにお答えしていません。

記事を読みたい方はフォローをして下さいね。

Twitterも現在はリフォローしていませんので

フォローして欲しい方は、メッセージを下さい

{6365A11B-D9A9-474A-90A6-DF8FA8C95F3A}
お隣の洗濯竿が写っちゃったので
ハートいっぱいにしてみました。
今日のmidoriですよ。


オーガニックの八百屋さんに行って来ました。

荷物が沢山になり過ぎて重くて大変だからと

お店の女性に途中まで送ってもらいました(笑)

{4F4E8F16-13E6-4DA6-AB31-29EC7B974445}

が今日入ったそうで、

無農薬にほぼ成功している苺だって、

ホワイトベリーも入っていてゆうちゃん(夫)と

半分こして食べるのがとっても楽しみです。

{CCAC9578-5594-4960-9E6A-422B13474D85}

近くにこういうお店があるって

本当に贅沢で、幸せ(*゚▽゚*)で、

ありがたいなぁ〜って感じます。

{588BB0DC-1ACA-4003-90A6-801A4D612931}

皆さんもあったらいいなぁ〜というものを

創造してみて下さい。

簡単なことなら、すぐに実現化されますよ。

実現化しないのは、周波数が低いからです。

自分で作り上げた価値観、観念、常識、

思い込みをほとんど手放して軽やかになり、

周波数が上昇すると、想像したことは、

面白いように実現化します。

{4E9D431F-3B6A-4271-BBAF-0A469AD1E38D}

今日の苺もそうです。

無農薬の苺が食べたいという想像が

叶いました。♡╰(*´︶`*)╯♡

キャーやったーって気分です。

{B107EAB8-F73B-46CF-ACCD-92B3579B9186}

いつもバナナは、10本以上買ってきます。


買って来た時は青いので、今の時期は、

1週間くらい経つと黄色の食べごろになります。


無糖の豆乳ヨーグルトは、5個買ってきます。

朝半分こして食べます。

朝こはんはバナナと豆乳ヨーグルトと

オーガニックの豆乳ラテが多いかな。

朝パンはほとんどたべなくなりました。


さぁ〜食材いっぱいそろったし

今日は何を作ろうかなぁ〜♪

ゆうちゃんが麺が好きだから、麺になることが

多いのです。(笑)

子供のように満足そうな顔をして

一生懸命食べるのを見ているのが好き♡

midori♡

{1E0949C6-7860-4414-97D3-ED2D48C12AEB}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

ただし宇宙語伝授はそれなりの能力が必要な為

はじめての方はお受けになれません。

先にハイヤーセルフと繋がる覚醒ワークを

お受けになり、周波数を上昇させましょう。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。