ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん 「ベジミートとベジイカとオーガニック野菜の寄せ鍋」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

皆様あけましておめでとうございます。

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{06D05210-FF47-4473-9B4E-E3E055C39900}

酉年なので娘がニワトリちゃんを沢山つくり

カップケーキを作ってくれました。

ベジタリアンには関係ないけど

余りにも可愛すぎるのでご紹介させて

いただきますね〜♪♡

{ACA94844-B345-43AA-BA4A-C22B8BD33034}


ゆるゆるベジタリアン

midoriのごはん


{524216C4-F403-4F06-BADF-7A58D23F6930}


*オーガニック野菜のサラダ

ルッコラ、トマト、ネール


*ベジミートとベジイカと

オーガニック野菜の寄せ鍋

我が家の寄せ鍋は肉、魚介類は入っていませんが、

とっても野菜鍋、美味しかったです。

特にオーガニックの木綿豆腐がトロトロでヤバイ

くらい美味しかったです。


車麩、ベジイカ、ベジミート、人参、大根、白菜

しいたけ、えのき茸、木綿豆腐、蓮根、昆布、

かまぼこ、柚子


*白菜の柚子風味

白菜、柚子、みかんの皮



これだけでお腹いっぱいで、

お米やパンなどは食べませんでした。


{CDA0F35D-B760-4425-9828-0888EFCDE79A}


こちらは年越し蕎麦です。

寄せ鍋と別々の日に食べました。


{4A4F933D-990C-4C57-B255-B0AAA4BA9D8A}


Facebookの友人で、このお蕎麦を食べた人が

何人かいました。

ちょっと高めですが、蕎麦湯がルチンたっぷり

で美味しかったです。


*大根と人参の柚子風味の

紅白なます


*Facebookの友人が育てた

ルッコラ

*厚揚げ



{7910C780-CBA6-4B3F-AC39-FEC03210D74D}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。