レムリアの封印を解除して歌を取り戻すことができたなら | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{B26EEBE6-7F6A-4A2B-B72C-EB9C7F5F43CA}

Facebook投稿midoriの歌

レムリアの時にmidoriは

音姫と呼ばれていました。

私や私のお側の人たちは、声で様々なことが

できました。

それは今では魔法と言われるようなことに

似ているかも知れません。



その力を悪いことに使われないように、

私たちは歌う声を封印しました。




だから現生で歌おうにも、頭の中で

音がぼわっと聞こえ、良く音がわからない

のです。

また喉に何かが詰まっていて、歌おうとすると

声が詰まってしまい中々でないでつぶれて

しまうのです。



最近歌声を取り戻したいと思って

歌うのですが、上手く歌えないのです。



甲府に里帰りして、母にはじめて

midoriの歌を聴いてもらいました。

澄んでいて純粋な声に癒されたと

母が誉めてくれたので、

お耳汚しですが、勇気をだして投稿します。

良かったら聴いて下さい。midori♡



「命の記憶  二階堂和美」

あなたに触れた よろこびが
深く 深く
このからだの 端々に
しみ込んでゆく

ずっと 遠く
なにも わからなくなっても
たとえ このいのちが
終わる時が来ても

いまのすべては
過去のすべて
必ず また会える
懐かしい場所で

あなたがくれた ぬくもりが
深く 深く
今 遥かな時を越え
充ち渡ってく

じっと 心に
灯す情熱の炎も
そっと 傷をさする
悲しみの淵にも

いまのすべては
未来の希望
必ず 憶えてる
懐かしい場所で

いまのすべては
過去のすべて
必ず また会える
懐かしい場所で

いまのすべては
未来の希望
必ず 憶えてる
いのちの記憶で


{AD2E8650-1D35-4F6A-A97C-09364869FC39}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。