ゆるゆるベジタリアンmidorIのごはん 大好きな玄米とろろごはん | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{E38E1DBA-AEE2-43F0-A263-683CB547B538}



ゆるゆるベジタリアン

midoriのごはん



私たちは、光のエネルギーをいただくために

ごはんを食べているので、なるべく茹でたり、

煮たりする時は、さっと火を入れて

すぐに食べましょう。火を入れ過ぎると

野菜の生体エネルギーを殺してしまいます。



晩ごはん


*とろろ玄米&紫黒米のごはん

midoriは昆布出汁と本醸造をといた

とろろかけごはんが大好きです。


*白菜の塩即席漬け


*じゃがいも、人参、

白菜の味噌汁


*キャベツの塩もみに

自家製白胡麻ドレッシングを

かけていただきました。


喜界島産の練りゴマ、米酢、バージョンオイル、

天日干し海塩を良く混ぜてドレッシングを

作りました。こちらの練りゴマはちょっと

高価ですが、とっても濃厚で美味しいです。


*オーガニック温州みかん

ジュース


{D8C14D89-6AF7-4E85-BC98-DC0B5A551242}


昼ごはん


*昨日の晩ごはんの味噌汁に、

玄米&紫黒米を

いれて少し煮込んだおじや



*木ノ実と有機野菜のサラダ


くるみ、松の実、サラダほうれん草、トマト



{43E3B16B-95EB-4491-81D3-F2800614D5EE}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。