ちょっとしたゆとりが大切ですね〜 紅葉の写真 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{4BF89FDB-195C-44B4-AFB3-BB494BA332AD}



いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{E072629E-1AFA-4686-BA57-5721A91CB25F}



セッションをいつもしているスタジオの



近くの公園をいつもバスから見ていて



気になっていたので、



途中下車して行ってきました。




{84E33E0B-3A59-46B5-B55B-DEEBC09274DC}



気温16度日差しがとても暖かく、


太陽の光がなんて美しいのでしょう。


1枚目の写真はハート型の石の上と池に


紅葉した葉が落ちて、


1枚の美しいアートのようでした。



{D834F5E0-CCA6-4889-81F6-11F7B24D3E8B}



葉の色のコントラストがたまりません。

自然の織りなす色彩美は息を飲むほど

美しいです。



{613671DE-3753-4368-B2B0-2F1FC327CA06}



池に色鮮やかな青い空がうつり込み

紅葉と反対色なのでとてもはえますよね。



{22B33786-785B-4041-849A-99088A726E48}



移りゆく日本の美しい四季を目にするときに


心が豊かになります。


日本人に生まれて良かったなぁ〜と


感じる瞬間です。


{74D3EF77-9876-4CB5-91A8-93F8F16B05AA}



自然と一体化して時を忘れて戯れるのが好き。


自然の写真を撮影するのが大好きです。



{2013CC00-A520-47F8-BA07-D693E955A34C}



太陽の光、木々、大地から


エネルギーを分けていただき、


美しさに癒されました。


ほんの1時間だけど、こういうゆとりが


とっても大切なのです。midori♡


{B6682BFE-E5F0-438B-B0B8-028B073FED9E}



{4AA9912E-0658-48DC-9F4C-22181A9D2940}



{FF57DFF3-0F7E-4712-8FB2-D25F3E734D7C}


◆本来の輝きを取り戻すための


◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。