ちょっとしたことが幸せに感じられる平穏な心 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{D5EC7A96-9C8F-4F40-BD7E-168D1C079C99}


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{48BB5765-4410-47D3-8B87-F89AAF3F7860}


おはようございます(*≧∀≦*)

パソコンで学校に心理学の試験問題を

送信しながら忙しそうに、

朝ごはんを食べている夫を見ながら

のんびり朝ごはんを食べているmidori


{076FB991-27D7-40AB-BDCC-4A75B0EA2061}


朝陽がキラキラ窓ガラスに反射して、


サンキャッチャーの虹色があちこちにユラユラ


暖かい太陽の光に満たされて、

天からの祝福を受け取る。


{2FF898D6-F99B-44DA-8539-AFF6EB2E80AB}


太陽さんと遊んじゃいました。

ちょっとしたことが幸せに感じられる心がある

ってとても平穏で満ち足りている

自分に出会えている時なのですよね。


{20BFAC71-3112-4BCA-B825-4FE2D4D891A0}


鉢植えのハーブたちに水をあげていると、

バルコニーの向こうの雑木林に

沢山の鳥が飛んできて

大合唱をしてくれています。


{76A5057C-250B-4DF1-A866-FDF2F6894931}


自分の心にフォーカスして、

より良い今を創っていきましょうね〜♪

すべてはあなたの意識が創りだしている世界

幸せはあなたの心が創っているのですよ。

midori♡


{F8665A3C-C142-413E-9954-0052D893A2D7}


{19EF3BAF-03C2-4CE3-97E9-03901F73D234}


◆本来の輝きを取り戻すための


◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。