ツインレイを探しているあなたにエールをおくるよ❣️自分を信じて挫けないで探し続けて❣️ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{25253424-EFF5-4E0B-A632-A0935FD4B687}



ずっと誰かを探している。





何度も何度も体がなくなって、


何度も何度も違う誰かに生まれ変わって、


それでも忘れない。


何年も何百年も何千年も何万年も


ずっと君を探しているよ。




君の名前そんなのわからない。


何処にいるのだろう。


何歳なんだろう。




この時代に生まれていると信じて


探し始める。




あの人も違う、この人も違う。


こんがらがって、よじれて、


いったん切れた糸を紡ぎ直したどり寄せる。




何故か君の顔も声も目も知っていた。


細長い輪郭で、細い目で、眼鏡をかけていて


鼻すじがすーとしていて長くて、唇が厚くて


響くとても落ち着く良い声で、背丈は私よりも


少し大きくて、太っても痩せてもいないで


とっても穏やかな優しい、頭脳明晰な人。




運命、宿命、そんな言葉は信じていなかった。


探して、探して、探して、


5年、10年、20年、30年経って、


それでも見つからないのに、


探すのをやめなかった。





どこかにきっといる君を絶対見つけるまで


やめることなどできなかった。





探しはじめてから、


なんと34年の月日が流れ、


もう何処にもいないんだと、


哀しみに打ちひしがれ、探すのをあきらめた。






眩い光に包まれて夢から目覚めて


からしばらくしたある日、


君がとうとう私を見つけて逢いに来てくれた。





私の探している年齢層が間違っていた。


君はずい分と若かった。


だから見つからなかった。


まるで謎解きゲームのようだった。






私は君を探していてかなり


歳をとってしまったけれど、


宇宙の時間にしたら、


瞬きくらいだと、君は言ったね。





そして私たちツインレイの旅がはじまった。


midori♡


{AA30B92E-E7F2-486D-9BD8-38F3BB0A8E14}

◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。