ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん「ローフードって地球に優しいね〜♡」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{62BD25DF-0560-4F5A-B2B4-6DD05C7E0BE8}



ベジタリアンから、一年かけて、


ローフードに変えていこうと思います。


まだ勉強してないからとりあえず、


なるべく火を使わない工夫をはじめました。




今日の夕飯は、有機の野菜、フルーツ、豆腐、


ナッツとドライフルーツのパン。






米味噌とレモンを絞り、オリーブオイルと


本醸造の醤油のドレッシングをかけて


いただきました。






ローフードにすると、


カットしただけだから楽ちん。


ガスを使わない。


鍋を使わないので洗い物が少ないので、


水もあまり使わない。


洗剤もいらない。





なんて地球に優しい生活なのだろう。


やってみて気づくことって大切ですね〜


コップのなかは蒸留水です。midori♡



{FE602832-FCF8-4B2D-BBAD-93C3BF3AFA01}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。