高価なローズのエッセンシャルオイルを買っちゃいました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{939D5EE0-5481-40C6-93B4-7ED0539E3513}


midoriはボイスヒーラーなので、


喉を大切にしています。




ヤング・リヴィングのヤングシーブス 


ロージンズのキャンディが無くなりそうだった


ので注文しておいたのが、届きました。


こちら喉がイガイガしたり、ちょっと痛い時に


なめると、すぐに治ります。


この季節には欠かせません。


写真下のエッセンシャルオイルが入ったもの


になります。


エッセンシャルオイルは、喉や鼻が不調な


時に手のひらに垂らして、ボディ全体にかざし


香りで包み込んだり、お風呂に4滴くらい垂らし


ゆっくり温まります。


すると風邪をひかないですみます。


コップの水に一滴入れてうがいをするのも


効果的です。



{0DAFCF50-E001-4C45-9EC7-B2328ADD0CFA}


{125F3CCD-54D2-477C-8932-416B0A6A2E32}


ペパーミント、レモン、グローブ、シナモン、

ローズマリー、ユーカリラディアータの精油が


入っています。





他社のローズは以前に使っていましたが、


こちらのオイルの半額位でした。


なぜか、ローズがピンと浮かんだので


とっても必要なのだろうと感じたので、


5ml  小さな瓶で38000円もする高価なものです

が購入しました。


ダマスクバラ花油のみで、とても良い香りです





もう一本は写真の青いラベルは、


ホワイトアンジェリカです。


アーモンド油、ベルガモット果皮油、


モツヤクジュ油、ゼラニウム油、メリッサ葉油

サンダルムハニクラツム油、イランイラン花油


ローズウッド木油、クロトウヒ葉油、


ヤナギハッカ葉油、ダマスクバラ花油が


入っています。


こちらは、プロテクト効果の高い


エッセンシャルオイルです。


ローズの1/5位の価格です。


この香りも好きです。




今自分には何が必要なのかをmidoriは直感で


決めますが、わからない人は、親指と人差し指


をくっつけてOを作り、エッセンシャルオイル


を片手に握るか、イメージして、


「私はmidoriです。これが必要ですか?」


と自分の名前を言ってから質問をして、


両手でひっぱりあいます。


Oリングが外れたら「いらない」


Oリングが外れなかったら「いる」


1人では難しい時には、誰かにお願いして


手をかしてもらいましょう。


エッセンシャルオイルやフラワーエッセンスを


上手に取り入れて、快適に暮らしましょう。


midori♡



{FC40FBBA-7DF6-484D-88EF-DC0740623FFF}

【セッションのご紹介】



「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。