悲しくなったり、寂しくなったり、辛くなったり、新月前には心がざわざわ、風邪みたいな体調不良 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{0FFB614E-493E-4B0F-AF0C-F0627ADB6469}


新月前は、

何故かわからないけど、寂しく感じたり

悲しくなって涙がでたりして、

心がざわついたり、

不安定になりやすいのです。

また生理になったり、

風邪のような症状で体調不良になったりと

ちょっと憂鬱ですよね。




呼吸を意識して、ゆっくり腹式呼吸をして

みましょう。

太陽の光を浴びて、のんびり、

公園をお散歩したり、

お部屋をディフューザーでアロマの心地よい

香りにしたり、

好きな音楽、ソルフェージュや

クリスタルボウル、シンキングボウルの音色

を流してハーブティーをいただきリラックス

しましょう。

ヨガやストレッチなど体を動かすのも

オススメです。

また眠かったらいっぱい寝ましょうね。

私たちが意識していないところで、

ライトボディは変化していますから、

睡眠、休養は大切です。




わぁ〜と様々な想いが出てきたら、

感じきって、泣くだけ泣いて、

後悔してもどうにもならないので、

過去の執着を捨てましょう。




仕事がうまくいかなくても、

誰にも愛されないと感じても、

家族、パートナー、友人、同僚など人間関係

がうまくいかなくても、

やりたいことや向いていることが

わからなくても

生きていたら、どうにかなるから大丈夫です。

意識を変えるだけで一瞬にして生まれ変わる

ことができるので大丈夫です。





新月前は、新しく変わることへの抵抗が

出やすいので、いっぱいいっぱいになった

ことは準備を整え、変わる覚悟をすると、

心のざわざわが穏やかになります。




みんな幸せになっていいんだよ〜

みんな愛される価値があるからね〜♡

偉くなくても、賢くなくても、強くなくても、

才能がなくても、美しくなくても、

カッコよくなくても大丈夫。

もう自分を責めるのはやめて、

自分のことを理解して、理想どおりにできない

自分を許して、好きになり、受け入れましょう



自分の心に正直に、自他ともに嘘をつかないで

誠実に素直に純粋になりましょう。



あなたが自分のことを信じれば、

あなたのなかにいる神なる自己が

あなたを導いて、

守ってくれますよ。



さぁ〜心の断捨離をはじめて、

スッキリさわやかに気持ち良く新月を迎えて、

気持ち良く変化していきましょう。midori♡


{EF3FF524-5EA3-4850-8AC1-6D256B202AF0}

【セッションのご紹介】



「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。