10月31日蠍座新月・11月1日「1111」エネルギーの通り道が開き最高の人生を想像し具現化する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{CDBC4C1C-4DD0-4F6F-9311-03F61CD5F363}



10月31日蠍座で新月が起きます。

とてもスピリチュアルで潜在意識の深いところ

にアクセスします。魂の深いご縁に気づく人も

多いのではないでしょうか〜♪

またその翌日11月1日は、111と1が並ぶ日です

エネルギーの通り道が開き、あなたの想像が

具現化されます。最高の人生が具現化できる

ように恐れや不安といったネガティヴな意識

から離れましょう。

◆エンジェルナンバー1111・111・1


パワフルなスペシャルデーが訪れるので、

睡眠や休養をとり、自然の中でなるべく過ごし

て、太陽や月や星の光を吸収して、自分の内側

をエネルギーと愛で満たして下さい。

食生活の改善も良い変化には欠かせないこと

です。これまでに溜め込んだいらなくなった

もの、いらなくなったマイナスのエネルギー

をクレンズしましょう。

コズミック麻炭を小さじ1ペットボトルの水に

入れてシェイクして飲みましょう。

ない人は、少ししょっぱいと感じるような

塩水を飲んでも良いでしょう。


今、意識の進化と変容が

起きています。



最近、このままではダメ

なのではないかと

感じていませんか?



私たちは、これまでの想定や思考では、

たどり着かない新たな場所へと進んでいます。



過去の体験から自分が創り出した常識が

くつがえされ、

こうしたら、こうなるはずの思い込みとは

別のことが起き、あれー   何故だろう?

 と今までのやり方では上手くいかない

計画どおりには進まないことに

気づかされます。



今までとは違うステージに移行しているの

ですから、これまでとは同じようには

いきません。

価値観や思い込みを外して、柔軟な意識に

なり、想定外のことに目を向けて、

チャレンジして行きましょう。



今までは無理だ、できない、向いてない

と諦めてしまっていたことに

挑戦して行く時期が訪れました。

もうそのままのあなたでは、いられない

ところまで、いっぱいいっぱいになって

いることに気づいていることでしょう。



今までの自分自身の常識をくつがえして、

意識を広げると、自分が知らないような

すばらしい自分自身に出会うことができます。

自分自身が頭で考えることができることは

ほんの少しなのですが、それに縛られて

身動きがとれなくなっているのです。

その雁字搦めにしている制限を緩めることに

より、可能性が広がり、びっくりするような

自分の能力に気づきます。

こんなことは、してはいけない。できないと

自分を制限していたこともやめて、

「こんなこともできちゃった」と、

今までの自分の常識基準を超えて

自由になりましょう。

なんだってやる気になればできるのです。

できない。できるはずがないと思い込んで

いるだけなのですから〜  


あなたの最高の人生を

創造していきましょう

midori♡


{6D2B8582-45B9-4E05-AFE6-68E9C96BC77E}

【セッションのご紹介】