牡羊座満月のエネルギーでアイデンティティが崩壊し本当の自分に直面する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{75754FF4-F61D-48C8-897E-38B118371E89}


「アイデンティティ」の崩壊が起きる。

これまでの自分が一旦死ぬ。

本当に死ぬのではなくて、意識のなかで。

これがわたしだと感じていたことが、

そうじゃないよ!とリアルな自分自身と

向き合わされる。



怖い、こわいと何をするのにも、口癖みたい

に「怖い」を口ずさむ。

恐怖と不安はどこからくるのだろう。

過去にできた価値観、思い込み、傷に

とらわれて、

それを乗り越える勇気が出せない。



本当の自分と向き合うことが怖くて、

自分の心と向き合い、覗き込むことが

できなくて、逃げていたけれど、


「このままでは、

自分は駄目になってしまう」

ような気がして…



この牡羊座の満月のエネルギーは、

あなたに自分の心と向き合う勇気をくれ

気づかせてくれます。



あなたを悪夢から

目覚めさせてくれます。



ペルソナ、仮面がはがされ、

本質がむき出しになっていく。



自分の知らなかった本当の自分と直面して、

「何をしたいのか?」

「何処で生きたいのか?」

「誰と生きたいのか?」

「私の幸せは何だろう?」

「私は何をするために生まれて来たのか?」



もうダラダラなんとなく

生きてなんかいられない。



だってもったいないでしょう。

せっかく生まれてきたのにね〜

このままだと、自分自身がかわいそう。



新しい自分自身に生まれかわろう!

本当の魂そのもののあなたの輝きを想いだし

て生きましょう。midori♡



{1E61292E-7388-411A-A1FC-273284910836}
【セッションのご紹介】