人生はときには辛いこと苦しいこと悲しいことがあるけれどどうか生きぬいて下さい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{91ADBE91-8C2E-4DFA-855A-2F60250D2641}

病気と闘うのは辛いことですよね。


「いつ治るのかな」「本当に治るのかな」

どうしたらいいのだろうと不安や恐怖が

常につきまといます。

死を間近に感じる病気だと尚のこと

絶望のどん底を味わいます。



突然亡くなったり、失恋したりと、

大好きな愛する人を失ったとき、

自分の身を切られるような痛み、

想像を絶する悲しみや喪失感にみまわれます



学校で職場で地域で、いじめられて、

暴力をふるわれたり、陰口を言われたり、

無視されたりして、ポロポロになって

どうしたら良いのかもわからずに、

「死にたい」と感じたら、誰でもいいから

近くにいる人に話して下さい。

学校や仕事はやめても生きていけます。


◆学校や仕事をやめても生きられますから自分を自由に解放してどうぞ命をすてないで下さい




親の介護をしていると、精一杯やっていても

誰も誉めてくれないし、仕事や育児もあり

それなのに、介護もしなくてはならない。

兄弟、姉妹がいないと、1人で背負わなくては

ならない。自分の両親、嫁ぎ先の両親と

どちらも面倒を見なければならない状態は、

逃げ場のない地獄ですよね。



親子、嫁姑、パートナー、恋人、家族、

友人、近所づきあいなどの人間関係に

悩まされて、幸せになれないと感じる。



「誰も私のことをわかってくれない」

「私なんかいなくなっちゃえばいい」

「私はひとりぼっちだ」

と生きることに疲れて、希望を失って、

喪失感に押しつぶされそうになったときに

「このまま生きていても仕方がない」

という思いにかられますよね。

その気持ち良くわかります。



自分を追い込みすぎないで、どうぞ、

誰かを頼ったり、助けを求めて下さい。

あなたは、決して1人ではありません。

助けてくれる人がいないと感じているかも

知れないけれど、そこから抜け出す方法は

ありますから、自分だけで悩み過ぎないで

下さい。



もう逃げ場がないと、死を選択しないで

下さい。

生きていることは、ときにはとっても

残酷に思えることもあるけれども、

そこから逃げ出すことは、恥ずかしいこと

ではないから、自分を自由にしてあげて

下さい。

そんなこと言ったってどうにもならない

と感じるかも知れませが、方法はあります。

プライドを捨てて、泣き言を言って良い

のです。あなたを責められる人は、いません



苦しくて、辛くて、悲しくて、寂しくても

どうぞ、生き抜いて下さい。

今はそう思えないかも知れないけれど、

生きていたら、良いときがきっと訪れます。

どうぞそこを越えて下さい。



人生のなかでは、何度も何度もあなたの力を

試される出来事が起きてきます。

私も沢山経験しました。

経験を繰り返して行くと、精神力がつきます

また思いもよらなかった力が自分のなかに

あったことに気づかされます。



来世にあなたの課題を持ち越さないで、

どうぞ生き抜いて下さい。

私たちは、喜びを感じ生きるために

地球にきました。

だからあなたの意識を変えて、

自分を苦しみから解放し、

自由にしてあげて下さい。

光の道を歩けるように軌道修正しましょう。

midori♡
{7BE07675-364F-4340-8521-30455E786ED1}

【セッションのご紹介】