浅草浪花屋さんに話題のかき氷をツイン君と食べてきました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{AD13F00E-4106-4B4B-BB3D-94D2ED531CD6}



おいしいと話題のカキ氷を食べに


浅草浪花屋さんに来ました。



{A0213E7A-A345-4610-A449-16CF904DA314}



1時間以上並んだけど、大満足です。



ふんわり軽いかき氷



すごく美味しくて、



くう度にくずれそうで、



ドキドキ  ワクワク 楽しかったよ〜♪




{4B3C67D4-C87B-4143-BA7F-732381320275}



きな粉と黒蜜     



フルーツミルクに小豆をトッピングしました。



りんごのうさぎちゃんかと思いきや


目がついているから、


巨峰のボールで遊ぶ


イルカちゃんみたいです。



{0D8E13A5-1B6A-4CA1-A7C0-5B57EB1C3438}



たぷりのきな粉が濃厚で美味しかったです。


黒蜜をかけるとまた一味違います。


midori♡


{A27B3BD4-0ACC-48CB-9DE6-8EEDDD702326}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。