ライトボディの目覚め「えっ今度は髪の毛が変化するの?」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{BFF7E11F-1616-4966-A134-264D01FD50F4}


midoriはいつも、ライトボディの目覚め

についていつもお伝えしています。

 
私たちは、光を取り入れて、DNAが目覚め、

頭のてっぺんから、足の先まで、内臓や

チャクラ、エネルギー、また意識や霊性にも

目覚めていきます。

それまでの状態とは、まったく新しい

人間に生まれ変わります。



それはインフルエンザのような症状から

始まります。

高熱が何日か続くことにより、スイッチが

入りますから、熱を薬で下げてしまっては、

ライトボディには生まれ変わりません。



ライトボディの変化は、12レベルにわけられ

ています。その変化は、大抵の場合は、痛み

をともないます。またそのため、病院を受診

して、検査しますが、悪いところはないと

言われます。痛み止めを飲んでも効きません

自分のスピリットに、「○○が痛いので痛み

を和らげて下さい」とお願いすると、痛みが

穏やかになります。高次元の存在は、変化

させていることにより、肉体を持つ私が痛み

を感じていることを知らないからです。

だから知らせることによりのみ、痛みが

穏やかになります。



midoriの場合すでに、第12レベルまでいった

と思ってもいましたが、まだありました。

変わってない箇所が…

それは歯と髪の毛です。



midoriは歯が抜けて、新しく生え変わると

思ってもいましたが、それは難しいのかな〜

と感じていました。



そして、頭の前髪の後の中心にある白髪が、

黒髪になるように想像しているのですが、

黒くなる様子がありません。



7月くらいに、ガチに想像してみました。

髪の毛が異様なくらい抜けて、髪の毛が

とても多いのに、前髪の後が地肌が透ける

くらいになりました。とても気になり、

何故なのかなぁ〜と考えていました。

先日、美容室に行き相談したら、

「小さな黒い髪の毛が沢山生えてきている

から大丈夫ですよ。季節の変わり目だから

ですかね〜」と言いました。



季節の変わり目、秋だからといってこんなに

異常なくらい髪の毛が抜けたことは、

学生時代に円形脱毛症になって以来です。



小さな赤ちゃん黒髪が伸びて、白髪がなく

なったとしたら、すごいですよね〜♪☆

ちょっと楽しみに待ちたいと思います。



「次は歯かも知れないね〜」

「ポロポロ歯が抜けたら怖いよね〜」なんて

ツイン君は無責任に言うのです。

またその時には、ご報告しますね〜

midori♡

{F9C40690-8C6B-4B53-B404-D5D2992E4E26}

◆あなたの輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。