ツイン君と九州旅行に行ってきました。ハウステンボス編 沢山の写真と動画をお楽しみ下さい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{29E3477B-E786-4E17-BDB3-C646243D0187}

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{8636A267-6DAF-4B68-BF77-CE33E1BBE803}

21日に東京を出発して、長崎、


ハウステンボス、福岡に行ってきました。

2人で子供にかえったように、

思いっきり遊びました。

{B1CF73CA-2F62-4156-A4B2-033D7FFFCCD6}

ゴーグルをつけて視界がかわるだけで脳は

簡単に騙されます。

バーチャルリアリティって面白いよね〜♪

私たちが現実と呼んでいることでさえ、

何処かの星に本体があって、見せられている

夢かも知れません。

{B5707A8A-1A2C-4E83-A54D-1AAA6DC9C021}

ツイン君は、バンジージャンプと

スカイスライダーに初挑戦!

高い高い場所から、飛び降りる勇気。

飛び降りる経験をして、

自分にもっと自信がついた様子。

やればなんだってできるんだ!

普段の生活では、越えられない

自分の限界を超えられる体験だと思います。

ツイン君がまたやりたいと言っていました。

中々勇気が出せなくて、前進できない人に

オススメです。

◆ツイン君のバンジージャンプ映像

{9C17953F-10A9-4390-8DF8-1EC08F5616A8}

{6C1DB9B1-38BB-490D-8AD9-FCF7B36C5E48}

とことん遊ぶと、ワクワクがどんどん増して

最高に楽しい!すると、どんどん

エネルギッシュになり次元上昇していきます

遊びってとっても大切なんだよね〜♪

仕事ばかりしていないで、自分を楽しませて

あげる大切さを知って下さい。

{1739250B-B81C-4BC9-93D4-A563CC2864C7}

ただ思いっきり遊ぶだけで、次元上昇する

ってすごいでしょう。

子供ってテンション上がると止まらないで

もっともっとと同じことを何度もするのは

いっちゃいたいからだよね〜♪

{5CF48FC8-FED3-4C48-95AB-337442107BD8}

{44E0DDA2-E3DF-4E64-B416-906723D05C62}


「騙し絵」ハウステンボスでは、

「脳は簡単に騙される」を体験したみたい。

絵なのに、ほら midoriが、ブランコに

乗っているように見えるでしょう。


{2EA4B2D2-8AD3-4FB9-B6F9-BDBDE66F002E}


{DCB091E3-888D-425F-9E09-4B46AD88C038}


ロボット館に行きたくて、ハウステンボスに

行ってみたかったの。

ロボットの技術がどんどん進んでいますよね


{28658895-A5D3-46F9-85FA-0F0D55BD2F50}


ハウステンボスのイルミネーションは

とっても美味しかったです。

◆こちらイルミネーション画像です。


{DBEFFCBC-9E77-4675-AF54-8157A12BA6DE}


{4EE6E5B1-3874-4C3F-B04D-8A49F23EC1DD}


ハウステンボス内のホテルからの朝陽

寝起きのスッピンだよ。


偉くみせよう。強くみせよう。綺麗にみせよう

優しくいい人にみせよう。

そんなことしなくて、ありのままの自分で

いいよね〜♪

力を抜いて、自由にのびのびと、

本当の自分に戻ると、とっても楽ですよ〜♪☆

midori♡


{88D644F4-40BF-4535-96D6-038BA7D96B2F}


◆あなたの輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。