2016年9月1日乙女座の金環日食の新月「次なるステージへとステップアップ生まれ変わりの第一歩」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です
{AA4AE788-BB46-4825-B032-5DCF5F8A546A}
9月1日18:04乙女座で新月が起きます。

金環日食ともなる新月ですが、残念なことに

日本では天体ショーが観られません。


2015年の8月から乙女座に位置していた

「幸運と拡張の木星」が9日には、

天秤座へ移動します。



22日から水星が乙女座で逆行をはじめ、

この日食は、2015年からこれまでの出来事

を次の段階へと移行させる生まれ変わりの

エネルギーを持っています。



ここのところ停滞していて、

待たされているようで、なんだか居心地の

悪さを感じていたかも知れませんね〜



みなさん充分に休養をとり、寝たいだけ眠り

体調を整えましたか?

さぁ〜  動きだしますよ〜  



このタイミングで、大きく変化していく人

が多いことでしょう。


引っ越し、転職、離婚、結婚、意識の変化

を経験して、

新しい環境、新しい生活、新たな仕事、

新しく何かを学ぶ、新しい人間関係などが

スタートして行くことでしょう。



乙女座は、健康管理、食生活の改善、浄化

生活管理、整理整頓、マニュアル化、

人の役に立つように心配りする、実務能力

などを得意とする星座です。



乙女座木星期の1年間でしっかりと

学びましたよね〜

それでは、出来ているかを確認しましょう。



不要なもの、不要なエネルギー、

ネガティヴな思い込み、過去の痛みを

すて去り、軽やかになりましたか?

自分の身の回り、自分自身は整いましたか?

整っていると、速やかに動き出せますよね



これまでの自分自身を許し受け入れ、

私という掛け替えのない存在を生きるために

自分は、何を持って生まれて来たのかを

憶いだしましたか。

あなた自身を輝かせる宝物を

憶いだしましたか。



自分自身を信じることが

とても大切な時期です。


自分には出来ると信じて、勇気を出して

進んで行きましょう。

なんだか自信がないなんて言っていると

振り落とされちゃいますよ〜♪



本来のあるがままの自分を思い出し、

自分自身のことは、完成しましたか?

自分の中心からぶれることなく、

自分自身を確立しましたか。


あなたは、何処で、どのように

生きたいですか?

あなたの魂の喜ぶ生き方はなんですか?

あなたは、誰と一緒に生きたいですか?


終わりの始まり、

ジェットコースターが

動き出しますよ〜

乙女座木星時期が終わり、

天秤座木星期の始まりです。



この日食は、2015年から今までに起きた

ことを整理して、次なるステージへと

ステップアップする第一歩となります。


天秤座木星期では、1人から2人以上へと

人間関係が広がっていきます。

に手を取り合って人と人が繋がって行く

調和の時代の幕開けです。midori♡


{553BC9D3-8010-49F3-9BE0-0E6C6791F407}
◆本来の輝きを取り戻すための
◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト
◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました
◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション
◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク
◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント
◆インナーチャイルド癒しのセッション
ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。