赤ちゃんや小さなお子さんを育てているママさん自分の育て方が悪いと自分を責めていませんか | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。

2016.830
{559DA4EF-9925-4CF1-A25F-5C3C5CE53C7C}

体重が増えない。

オムツがとれない。

断乳ができない。

離乳食を食べない。

言葉が遅い。

成長が遅い。

体が弱くすぐに熱を出す。



育児書や育児雑誌を読み、

その通りでなくてもいいのです。

同じくらいに生まれた子供と

比べて悩まないで下さい。



それぞれの個性や能力の違いがあります。

急速に成長するものもあれば、

ゆっくりと成長するものもいるのです。

ミューはとってもゆっくりと個性的に

成長したので、母親は大変だった

ことでしょう。

また我が娘は、成長が早く5カ月で話し出し

9か月で歩き、その反面、虚弱で体の成長が

著しく遅く体中真っ赤なアトピーで

何もかもが、度肝をぬかすこと

ばかりでした。



泣き止まないから、

ぐずぐずして言うことを聞かないから、

思い通りにならないからと、

自分の育て方が悪いと自分を責めないで下さい

あなたは、良くやっています。

成長が遅いからと、誰もあなたを責めません



1人で悩まずに、地域の子育て支援センター

に行ってみましょう。

心配していることを相談して、悩みを聞いて

もらいましょう。

また同じような悩みを持つママたちと、

話しをしてみましょう。



半日くらい、預かってくれる所もあるので

たまには、子供を預けて、息抜きをして

みましょう。



美味しいものをゆっくりと食べたり、

ショッピングしたり、

美容室、ネイルサロン、アロママッサージ

に行ったり、映画を観たり、

友達とおしゃべりしたり、

自分を楽しませて、リフレッシュして

ストレス解消をしましょう。



核家族化が進んでいますが、

1人で育てようと頑張らないで、

パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、

みんなで一緒に子育てをしましょう。



子育てはとても勉強になります。

親は子供に育てられます。

子供と共に、自分も成長するすばらしい

機会を与えられたのです。



自分を責めないで、追いつめないで、

あなたを誰も責めていませんよ。



子育ての悩みは、いつまでも尽きない

けれど、弱いあなたを成長させてくれます



子供は自分自身で成長していきますから

あまり過剰に心配しないことです。

ミュー♡


{22A04D84-0509-4F06-8C89-F29F5D4C51E1}

いつからでもご入学OK

【ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール