「自分を育てること」はとっても大切なことだけど自分の育て方を知らない人が以外に多い | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。
{768E99A5-C710-4DB5-BF85-2761874C6883}
「自分を育てること」はとっても大切なこと

だけど、残念なことに、

育て方を知らない人がいっぱいいます。


自分を信じて、

あきらめないで、

励まし続け、

愛してあげる。


理想と現実の自分が違うからと、

自分を責めないことです。

あまりに理想と現実が違う時には、

理想を下げて、目標をとどきやすくして、

1段階クリアしたら、また1段と

ステップアップしていくと良いでしょう。


他人と比較するのではなく、

今日の自分より、明日の自分が

成長するように、精一杯生きましょう。


ちょっと上手くいかないからと、

すぐにあきらめる、

挫折して落ち込む癖を直しましょう。


忍耐強く、精神力を強くして、

自分の足でしっかりと立ちましょう。


あなたを1番知っているのは、

あなた自身です。


甘えてないで、前をしっかりと見据えて

歩いて行こう。

君たちは、勇敢なライトワーカーになる

光の子供たちなのだから。 ミュー♡


{8ECCA019-1C73-47F1-8D4C-709BCDB0FD5E}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました
◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。