各自の思い、各自の行動は地球全体に繋がることを意識しましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{7BD1D8F1-12A0-4857-8B22-4B26F2B21975}



輝いている人は人々を引き付けます。





自分磨きをして、いつも進化し続けることは

簡単ではないかも知れません。

人々は安定を好み、変化を嫌いますが、

常に自分の心と向き合い

より自分らしくあるように、

不要なものは手放し、整えて行きましょう。






ネガティヴに考える癖をやめ

意識をもっと広げましょう。





今日も健やかに、魂の喜ぶことをして、

楽しみましょう。






1人の行動、1人の思いは小さいかも知れない。

しかし各自の思い、各自の行動は、

地球全体に繋がることを意識しましょう。






だから、愛以外のものを選択しない

ようにしましょう。

愛ある言葉、愛ある行動、

愛で心を満たすことを大切にして、

生きましょう。

地球の波動のひとつがあなたです。

波動はあなたの周りに広がり繋がっていきます。

地球を平和に調和のとれた星にするのは、

あなたです。midori♡



{A0BDD683-3C83-4416-909C-3DB764714986}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました
◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。